自己紹介

前回のブログの反響が意外にも多く、寝耳に水でした。
なので今回は自己紹介をしたいと思います。
私は平成生まれのヒキムラです。愛媛の地に受精卵から還りました。それから小、中、高と怠慢的な生活を過ごしてきました。そんでもって私は理系大学に進学し今に至ります。
愛媛から関東に通っているので通勤時間は日を跨ぎます。
そこで私は通勤時間も暇で、日々の日常に刺激性を感じなくなったので今回アグレッシブなブログを開設することにしました。
自分の趣味で始めたのですが、見てくださってる方々もいるそうなので皆様の人生を僕に託し、ここで得た信条を誓い、頑張って行って欲しいと思います。なのでこれからの応援お願いします。

では(゚∀゚)