ああ言えばこう言う

私は現在ドナルドマクドナルドでバイトをしています。一見快楽性や娯楽性を含めたバイトだと思いがちですが実はブラック要素が盛り沢山です。

以前私が顧客からクレームを受けた話をしたいと思います。

ある日のピーク時私は懸命に一心不乱にハンバーガーを作っておりました。作り終わったと思ったらまた次のオーダーへ。作ったらまた次のオーダーへ。と再帰的に頭から火が出るほど。というかちょっと出ちゃった。

するとプレイランドから「おめえの席ねーから!!」と暴虐的な発言が聞こえてきました。それに私は敏感に反応し何事かと駆けつけました。するとそこでは客同士が傍若無人

に殴り合ってました。原因は席数が少ないがため顧客による市場争いが行われたのです。

店の問題でありながらこの私にまで文句を言ってきました。それで私は火がつき、そいつをコブラツイストからの膝十字固めを食らわせ病院送りにさせてやりました。

その件に関してはセット無料券の贈呈により丸く収まりました。


なんとも無様で滑稽な敵でした。


では(゚∀゚)